こんばんは。コトコです。

寒くなってくると、ホットチョコレートが飲みたくなってきますo(^-^)o

 

私は、冬になると「ヴィタメール」に飲みに行きます。

神戸大丸には喫茶があって、

そこにはオランジェ味(オレンジ)のホットチョコレートが飲めるんです。

濃厚で美味しいんですよね。

今年も、また行かなきゃです。

 

脱毛をするって決めた!と言っても、まだ何も調べてない私。

何だか少し怖いイメージ無いです?

勧誘が多いとか、高価な契約を押し付けられるとか。

あまりに知らなさ過ぎて(・_・;)

 

おっと、神戸の長田で射殺事件が。。。

ちょっと近いので、これまた怖いですね(゚_゚i)

 

では。