こんにちは。コトコです(^◇^)

神戸が大好きな私。

居るだけでルンルン♪となる街ですー

何ででしょうね?海も近いし、六甲山も近いし(=六甲おろしが凄いですけど)

特に東灘区は、空気が少しゆったりしているような、

せかせかしていない感じがするんですー。

 

今日は、仕事が定時で終わったので、そのまま神戸大丸さんへ。

コスメを物色しに行って来ました。

ネイルも好きなので、エスティーローダーやシャネルは

キラキラしていて発色も良いし、ついつい見てしまうんですよねー♪

色って、本当にその時の気分を表しているのかも!と思うほど

そ時々によって、気になる色が違って来ます。

でも、今日は購入せず。

仕事の事もあるので、結局は淡いネイルカラーしかつけれないんですよね。

 

そして、この夏で、もう一つ決めた事があるんです。(勝手に発表)

脱毛を、しかも全身脱毛をしよう!と決めました(^∇^)

まだ、何にも調べていないんですけれどね。

 

みんな、そこらへんの毛事情どうしているのかなー?と。

私の周りは、意外や意外、みんな自己処理なんですよね。。。

だから、周りの参考になる意見が無くて。。。

 

ネットで口コミとか、みてみようかなー。

 

では!