ありがとうございました。 | 吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

ありがとうございました。

秋田から戻ってからもバタバタして
いたので、ご報告が遅くなりました。

まずは無事に2日間のセミナーが終わり、
そしてたくさんの方にご参加頂けて
本当に良かったです。
ありがとうございました

秋田の方は、ともかく皆さん温かい!!
セミナーでもおやつにと差し入れを
頂いたり、夜のご飯もとっておきの
日本酒を頂いたりと、おもてなしが
素晴らしかったです。
すっかり秋田が大好きになりました

1日目の秋田ベジフルサポートさん主催
お野菜セミナーでは、先日の美STでも
取材を受けた、正しいお野菜の洗い方の
お話をさせて頂きました。

{1B0D21AA-CECA-4188-8CBE-C82591491260}

なんと130名もの方がお集まり下さり、
皆さん熱心に聞いて下さいました。

{0682BE7B-C483-4E9C-B9BD-0C69D3B25A23}

デモでは50度洗いした苺のスムージーを
作ったり、にんじんのベジヌードルも
お見せして、試食もして頂きましたよ。

{B9053D8B-FAEF-46B5-948D-F5EE519CEF82}

秋田新聞でも掲載して頂きました。
ありがとうございます。

{1BC08D27-B59B-49ED-9271-6E2BBC18A751}


そして2日目のニュージーランド産かぼちゃの
セミナーでは、秋田放送の酒井アナウンサー
とご一緒させて頂きましたよ。

{52BEBAB6-C2CD-466B-BA25-3192009F1F07}

いつもの1人の時とは違い、また違う
セミナーになりました。

{074E3044-74AF-4B1B-B8D9-EE9280030FFA}

最前列の何名かは去年もいらして下さった
そうで、嬉しい限りです

{191559CD-EA94-4144-A50E-D5841FE65516}

酒井さん、とてもチャーミングな方で
ご一緒できて楽しかった、ありがとう
ございました。

秋田での美味しいお食事とお酒は、
また改めて
来週4/4(火)は、札幌へ伺います。


MAKI

◎お仕事のお問い合わせはこちらから
  お願い致します。
  kireigohan@gmail.com