酉年。 | 吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

酉年。

ちょっと前になってしまいましたが、
今年初の会食は、酉年会にちなんで
私の大好きな焼鳥やさんでした

{C8675CD1-9539-435E-9682-4BBA9A36352C}

知る人ぞ知る、銀座でもう何十年も
やっている「武ちゃん」

こちらのお店、17時の開店前から
チラホラと人が並びはじめ、あっという間に
満席になってしまう超人気店なんですよ

今時のお洒落な焼鳥やさんではないし、
ケムケムだからお洋服にも匂いが
ついちゃうけれど、そんなところも
良いんだなぁ〜

実は私、レバーとか皮とか、あまり得意
じゃなくて、他のお店では食べれないのが
こちらのは食べれるんです。
それくらい臭みがなく、どれも新鮮。

焼鳥なら、絶対ここオススメですよ!!

{6CB680BE-CC95-413D-A3C5-31859FAD0CA9}

酉年2人、トリを持つ。笑


MAKI

◎お仕事のお問い合わせはこちらから
  お願い致します。
  kireigohan@gmail.com