かぼちゃ講演会 | 吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

かぼちゃ講演会

{61604D63-EDF5-475D-AD5E-8088350CB0BD}

お知らせです

来週3月27日(日)、秋田へ伺います。

「ほくほくかぼちゃのある
  生活提案」

かぼちゃ大好きな私が、かぼちゃの
あれこれをお話します。

かぼちゃはあらゆる面で栄養効果が
優秀だし、お料理も和洋中として、
さらにスウィーツもと、本当に万能な
お野菜ですよね。

私自身もこの10年近くかな、
毎日かぼちゃを食べてるんですよ
そのおかげで肌トラブルもほとんどなく、
冷え性も改善して風邪も引かないし、
嬉しいことだらけです。

そんな私自身の体験もふまえつつ、
先日ご紹介したかぼちゃレシピの中から、
クッキングセミナーもあります。
試食もご用意してますので、お近くに
お住まいの方はぜひご参加下さいね。

実は、秋田は初めてで。
日帰り予定なので、満喫する時間は
残念ながらなさそうですが、
稲庭うどんは食べたいなぁと密かに
目論んでる私です。笑


MAKI