キッチングッズ★ | 吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

キッチングッズ★

昨夜のブラジル×オランダサッカー

さすが優勝候補同士の試合メラメラ

本当にすごかったですね~!!


前半終わり、「予想通りやっぱりブラジルだわ」と

思ってたら、後半思わぬ展開に。

一瞬のチャンスを逃さなかったオランダに

軍配が上がりましたクラッカー


こういう試合を観てしまうと、日本ももっともっと

個人技術が要求されるなと感じずにはいられません。

4年後に期待してラブラブ


あ、そして今日の本題ですがべーっだ!

最近我が家のキッチン、ますますカラフル化してきました音譜


吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba-2010070315430000.jpg

以前は黒や白などモノトーンが好みでしたが、

今はキレイなビタミンカラーが気分ニコニコ

鮮やかな色に囲まれてると、元気をもらえ、

お料理するのも楽しいんですよね~。


手前の3段になってるのはタッパーなんですが、

さきほど100円SHOPにて購入したもの。

最近の100円SHOPはカラフルでカワイイものが

一段と増えた気がします。

うまく活用しなきゃグッド!


さて、今晩のアルゼンチン×ドイツもかなり期待できそう。

マラドーナは、やはり伝説の人ですねにひひ



MAKI