惚れ薬 | 吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

惚れ薬

きゃ~きゃー面白い記事を発見!!

なんて、突然ですがべーっだ!


今PCでいろいろチェックしてたら、

最終必殺裏技「惚れ薬の作り方」

目飛び込んでくるじゃありませんか~ひらめき電球

これはじっくり読まなきゃラブラブ!


なになに・・・・・・・

「そもそも惚れ薬というのは好きな異性に服用させて

思いを遂げるためのもの」

(ほんとに、そんなもんあるのかしら?!あったら教えて!!笑)


はるか昔のエジプトはミイラからとった丸薬が

惚れ薬として流行したり、西洋では女性の体に似てる草が、

中国ではあの朝鮮人参が「惚れ薬」とされてたんですってはーと


そして我が日本は「イモリの黒焼き」(なんだぁ、それ?!)

食べさせるのが無理なら、粉にしてふりかければ

「効果てきめん」だそうですよ合格

ほんとかぁ・・・・と疑いたくなっちゃうけどにひひ

それを飲ませたり食べさせたりして、本当に恋の矢叶うなら」

ミイラでもイモリでも、頑張っちゃうikeko


もっと身近なものでは、お湯にバニラビーンズと赤いバラの

花びらを入れて、シナモンスティックで混ぜる~とか、

りんごも効果ありだそうラブラブ


逆にパワーダウンは、タバコやコーヒー、アルコールの

嗜好品で、特にコーラは禁止

(ほどよいアルコールはアップになりそうだし、コーラ好きな男子多いけどなぁ)


まぁ、人によっていろ~な「惚れ薬」みたいな役割を

するものあると思うけど・・・・・・

私が強いてこれビックリマークってあげるなら、やっぱり

吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba-2009091214460000.jpg
吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba-2009091214510000.jpg













この表情^u^これしかないでしょう~アップ
(親ばかですが、最近ますますカワイイ息子クン。)

「惚れ薬」うまく活用して、いい恋たくさんしなきゃドキドキ

MAKI