ホットサンドメーカー & おでん湯豆腐鍋 | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

・サンド de グルメ
・おでん湯豆腐鍋



皆さん... こんばんは。(╹◡╹)

料理は得意じゃないけど... 
形から。。。。🤣
ついに、買っちゃいました。
(Amazonで、dポイント、
貯めたポイントを使用。ラッキー!)


🥪「杉山金属株式会社:
サンド de グルメ」🇯🇵


楽しい。。。。☺️
温度調整/火加減に要注意!
うっかり、強火で焼いてしまうと、
あっという間に焦げてしまいます。

↓片面 (下側) を焦がしてしまいました。↓
が、美味しかったです。
使いやすくて、お手入れも簡単。
ホットサンドメーカー、買いです!👍


次に、おでんの鍋ですが、
🍢「宮崎製作所:おでん湯豆腐鍋」🇯🇵


よいお鍋です。☺️

一緒に同サイズのスチームプレートも
購入しましたが...、
あまり高さがないことに気付きました。
大きな豚まん (551 😋) は
蓋にくっついてしまいそう。。。。🤣
だけど、おでんにはピッタリ!👍


今日も1日、お疲れ様でした。
おやすみなさい。

Thanks from Kaz
(╹◡╹)