「MY LITTLE BOX (2021. 01)」#マイリトルボックス #マイリトル... | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

マイリトルボックス
MY LITTLE BOX



皆さん... こんばんは。(╹◡╹)

2日?! 遅れの今日、
今月のマイリトルボックスを
受け取りました。

🇯🇵「MY LITTLE BOX (2021. 01)」

箱に書いてある文書 (日本語) が
結構響きました。☺️


大きく翼を広げ、....

叶えたい夢にむかって挑戦してみない?!

「新しい1年、
あなたらしく輝けますように」
.......

LET’S FLY INTO THE NEW YEAR!


(一部省略、申し訳ありません。)




今月は
ニールズヤード レメディーズとのコラボ?!
ワイルドローズ ビューティバームが
目玉品、
私が楽しみにしていたアイテムです。

その他、箱の中身については...
🙏 横着して申し訳ありません。
内容は省略させて頂きます。
下のインスタをご覧ください。
宜しくお願い致します。🙇‍♀️

来月は
SISLEY (シスレー) とのコラボ
らしいです。
が、おそらく...、
私にとっては
これが最後のマイリトルボックスに
なると思います。

2017年. 7月からかな...?! 
コスメ、雑貨、
色々と楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

サンプル使用後、
とても気に入って購入したモノや
自分では購入しないけど、
頂くと嬉しい雑貨や
ボディケア アイテムなどもあれば、
?! 不要と思うモノ、
色が自分好みでなく、
出番がないコスメなどもありましたが、
毎月1回、必ず届く
お楽しみボックスとしては
よかったと思います。(๑>◡<๑)

サンプルや雑貨が沢山たまり、
回転しなくなった、
使わない物も捨てられず、
モノが溢れてきたので、
やめようと思います。

気になるブランドとそぉでもないブランド、
必要なモノとそぉでないモノ、
好きなモノや欲しいモノ、
自分なりのこだわりが
結構あることにも気付きました。

来月から、
さらに話題が減りますが、
不定期、気の赴くままのこちらのブログ、
よかったら見てください。



それでは、皆さん...
今日も1日、お疲れ様でした。
Thanks from Kaz