スウォッチ(STARLET & サニー ソウル) | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。
そして、お疲れ様です。
本日、私はオフです。
東京はあまりお天気よくないですね。


まぁ、色々とございまして、
転職を考えるというよりは、
不器用で物覚えの悪い自分には
今の仕事が本当に向かない技術職で、
今の仕事を辞めようかなぁ...と
考えたりしておりましたが、
もう一度、私のモットーである
「為せば成る」という言葉を信じ、
勉強 & 練習に励み始め、再出発した
わたくし、KAZでございます。


そして、遅くなりましたが、
1日 1000円、食費企画ですが、
もちろん、ムリでした。(^_^;)
できませんでした。
守れませんでした。
申し訳ございません! (._.)
が、引き継ぎ... できる範囲でセーブ
していければと考えております。
おそらく、安月給でどうしたら
食費を削り、貯金ができるかという
ことを考えるより、いかに
お給料を増やすことができるかを
考えた方が早いし、賢明ではないか...
と、思います。。。。(^_^;)


さてさて、近況報告・余談は
ここまでにしまして。。。。

{0449EEDE-19BE-47AD-9B76-FE34EC66B69A:01}

右から
・EMD : STARLET
・STARLET + MAC グロス
・STARLET + NYX グロス

・MAC : サニー ソウル
・サニー ソウル + MAC グロス
・サニー ソウル + NYX グロス

・MAC : BABY SPARKS
・NYX : 129 BEIGE
↑上記2色は、↑
重ね塗りで使用したグロスです。


本題のリップスティックの
スウォッチは、いかがでしたか?
簡単レビューは、
↓ こちらでございます。(*^_^*)  ↓

{5E8D1E96-C130-4356-839D-400774C6A31D:01}

・EMODA : STARLET (↑)
・M・A・C : サニー ソウル (↓)

どちらも、
何か食べると、落ちますし
持ちもそんなに長く(よく)は
ありませんが、
つけ心地や保湿は OK!!!
好い感じです。 (*^_^*)
匂いは、EMD > MAC。
もしかしたら、EMDの匂いに
少し癖があり、鼻につくという方が
いらっしゃるかもしれませんが、
私にとっては、そんなイヤな
香りではなく、慣れました。
最初、MACのバニラ風な甘い香りも
気になりましたが、今では結構
好きな香りのリップスティックに
感じ方も変わりました。
それと、似たようなものかと。。。。
EMDは、昔のリップスティック、
少し... 昭和を思い出す、
そんな感じの匂いかもしれません。
わかりづらい表現で
申し訳ありません。。。。
色は両方、可愛く、
そして、キレイです。

{515E8B44-0FC7-49F1-99E7-4544F2C1B41F:01}

以上。


こちらは、おまけ。
気になる方も、
そして気にならない方も、
MILANI や L.A. Colors が
cherryculture.com で
クリアランス セール中。
(その他、
NYX や china glazeなど、
品揃え豊富!)
海外のオンライン ショップですが、
興味がある方は、check it out!!!


それでは、皆さん...
素敵なフライデー アフタヌーンを!
Thanks from Kaz
Have a good one and
nice weekend!!!  \(^o^)/



番外編

{CE8FBE03-9B6E-45EF-983D-EA729A9EA4F9:01}

↑ 約20ぶりの王将の餃子。 ↑
店内で、食べたのは初めてでした。
友人オススメで、
お酢とたっぷりの胡椒で餃子を
食べてみましたが、(≧∇≦)
なかなかのものでした。

が、王将はしばらくはいいね、
なんて、友人とまた
意見があいました。
もっと美味しい餃子が食べたい!
と、食後でも、他のレストランや
食べ物について考えられる、
どこまでも食い意地がはり、
いやしいKAZでした。(^_^;)
それでは、また。
番外編を読んで下さった方、
ありがとうございました。 (Kaz)