今日はインストラクター講座でした❣️

午前の部はランチをいただきながら
まぁ予想通りカラーの話で盛り上がりました(笑)ので、午後から場所を移してビッチリお勉強🤣

お二人ともとっても前向きで、もうすでにカラーの不思議な力を体感されていますアップ音譜
コミュニケーションが円滑に、そしてそのストレスに対してカラーを踏まえるとイライラしなくなった!
○○のカラーだからね〜そうなるんだよね〜(笑)
でも、それって凄い事ですよね〜ドキドキビックリマーク

カラー診断038.gif

キレイデザイン学アドバイザー講座035.gif

キレイデザイン学インストラクター講座ビックリマーク

受講生募集中

お問合せメールはこちらから