今日はリストいただいた




片づけられないあなたへ〜
「暮らしダイヤモンド講座」を
カフェにて
第一回目「瞳が輝く」をお伝えしました。

自分の時間を作って、やりたいことをしたい
つい自分のことが後回しになっている
ってお話ししているうちに、
気がつくことってあるんですよね


次回は第二回目は1月
また、お会いした時に
あれからどうでしたか?
とお話しを聞くのも楽しみです




今日はケーキ🍰を食べたけれど
食べた後での写真
リクエスト気になる方は
詳細はこちらです
    ↓
https://osoji-okataduke-lesson.com/kurashi-diamond-seminar/

福岡も寒くなってきました
明日のお天気予報は⛄️マークが出ています
雪に慣れていないので、
気をつけて過ごしましょうね
#CleanJoy
#井ノ上志保美
#お掃除とお片づけのレッスン
#福岡の整理収納アドバイザー
#お掃除レッスン
#お片づけレッスン
#暮らしを楽しむ
#好きなものに囲まれて暮らしたい
#セカンドライフ
#暮らしダイヤモンド