それは夜帰ってご飯を食べてからのデザートです!!

もともと食べるのが大好きなのですが、

最近は食後デザートカクテルグラス
一回やりだすと、食べないと気がすまない…
大変です!笑

少し前はアップルパイにはまって毎日違うお店のアップルパイを買ってくるという…笑

最近は松坂屋の大人のアップルパイとココフランで安定しています←

この時期はチョコ系も食べたくなるのでチョコケーキを買ったり♪
大好きなクッキーを見つけたので取り寄せてみたり♪
ならんで鬼まんじゅうとおはぎをかってみたり♪

お気に入りがどんどんふえて困ってます笑











しかも、もうすぐバレンタインのチョコレート商戦がはじまりますよ!!

毎年高島屋の下見からはじまり、(ちゃんと冊子ももらいます)名駅、栄のかく百貨店のチョコレート会場に通っては色んなチョコを物色する日々ラブラブ
あー楽しみですラブラブ!

みなさんのオススメデザートも知りたいので、お店にきたら教えてくださいっ✨
まってます!!


きれいdeチュッ! ユニモール店 久野