こんにちは^_^

つい先日お正月だったかと思いきや、
1月もあっとゆうまに残りわずかとなりましたねっ(o^^o)!

私の今年のお正月は2日からお店でしたがo(^_^)o
毎年生まれたときからお世話になってる神社へ初詣もしっかり行ってきました✨
その名も‘猿投(さなげ)神社’✨



今年は申年💡
猿にちなんで🐒
混んでるかなーと思いきや、いつも通りの猿投神社でした(o^^o)笑


そして今の時期すっかりバレンタイン前とゆうことで、チョコレートっぽいネイル💝人気です*\(^o^)/*







指先から季節を取り入れて楽しまれるお客様✨
ホント素敵だなー(o^^o)💝と思います^_^

指先にしっかりパワー注入して、意中の彼にチョコレートを💖💖💖

バレンタインネイルも是非当店にお任せくださいっ✌️✨
お待ちしております(*^^*)



ネイルdeチュッ! 吉村