先日、ネイリストのMちゅさんと大阪まで、

RGが120分あるあるを歌い続け、とにかく明るい安村が120分全裸に見えるポーズをやり続けるけど安心して下さい、履いてますよ。
を、見てきました(っ´ω`c)♡
しつこくRG、RG言い続けてたら、見かねてMちゅさんが連れてってくれましたw٩(♡▽♡ )۶




初の鶴橋巡りもして♡BIGBANG見ながらスンドゥブの驚異的な美味しさに(*゚ロ゚*)
絶対食べれないのに、
もう一個イケたね。とか言いながらー、よくある女子旅をしました•*¨*•.¸¸♪

楽しすぎて大阪に住みたい。と50回くらい言ってた気がします。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
早くまた行きたーいーℓσνє♡*

ユニモール店 岡田

【きれいdeチュ 桜ビル店】
052-533-1770

【 ユニモール店】
052-587-1066

【Instagram ID】
KIREIDECHU