こんにちは!アイリストの大崎です☆

本格的に寒くなってきましたね!💦
寒暖差で体調を崩されている方もいるのではないでしょうか?カゼ

今日はホットでも美味しいルイボスティーのご紹介をしたいと思います*

そもそもルイボスとはなんぞやはてなマーク
ルイボスは、南アフリカに自生している豆科に属する針葉樹の一種です✨
必須ミネラルを豊富に含み、健康を保つ上でとても大切な成分がバランスよく含まれています。

そしてなんと!ノンカフェインで、赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めるお茶なんです^ ^





主に以下のような効果が期待できます目

• 老化を促進する活性酸素を抑えてくれるので、アンチエイジングに!

• 整腸作用で便秘解消!

• 美肌作用で肌トラブル改善に!

• ミネラルで肝臓の働き補助、二日酔い防止!

• 不足しがちな微量なミネラルの補給で体調が整っていきます!


数あるルイボスティーの中でも、おいしく飲みやすいとご好評頂いております(*^_^*)

ぜひご家族でお試し下さい✨