いつも姉妹でご来店いただいているM様のnewネイルです。
今回はシンプルにワンカラーに左右1本ずつのアートで
上品ネイルになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもM様には本当に楽しい時間を過ごさせていただいていて、
常に笑いが絶えない状態です(笑)
毎回爆笑レベルで1日分笑ったんじゃないかと錯覚するほどです(笑)
本当にありがとうございます。(≧∇≦)

こちらは先日入荷したばかりの新色ですが、
驚くほど人気の注目カラーで、少し透け感のある、
ほどよくくすんだピンクベージュです。
会社の規則が厳しいOLさんにもとても使いやすいお色で、
アートを追加してブライダルにも使える万能カラーです。
皆さんもぜひ試してみてくださいね!

ネイルdeチュッ! 暮石