こんにちは。脱毛の世界で働く愛です。  

 

肌見せする季節がもう目前です。

 

という事は、半袖やノースリーブの季節ですね。

 

 

半袖やノースリーブを着ていると、思いのほか他人からワキが見えるのをご存知でしょうか? 

 

 

特に電車の中。

 

つり革につかまったらワキは丸見え。

 

半袖でもぴったりした半袖でない限り、ワキは案外よく見えるのです。

 

 

またヨガやジョギングなどでも薄着になります。

 

ヨガなんて、特にワキが丸見えになる体勢になりますよね。

 

 

そして真夏にもなれば、海やプールに行かれる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

とにかく春夏になると、ワキが他人から見られやすくなってしまうのです。

 

 

 

 

そこで皆さんに質問。

 

 

あなたは自分のワキに自信がありますか?

 

堂々とワキを見せられますか?

 

 

 

 

医療脱毛で脱毛したから大丈夫!と思ったあなた。

 

 

ワキ毛がなくなっただけでは、ワキは綺麗に見えませんよ。

 

 

 

ワキは綺麗なワキになるには、毛・毛穴以外にもう一つ気をつけて欲しい事があるのです。

 

 

それは黒ずみ!

 

 

脱毛しただけでは黒ずみはなくならないのです。

 

 

 

実はかなりの確率で、脱毛はしていても黒ずみはケアしていない人がほとんど。

 

毛を剃ったり抜いたり、レーザー脱毛したりと、ムダ毛のお手入れは欠かさなくても、ワキの皮膚のケアをしている人はほとんどいないのが実情なんです。

 

 

せっかくムダ毛ケアして綺麗なワキになって、つり革をつかまっても恥ずかしくない様になりたいと思っているのに、ワキの皮膚が黒ずんでたらもったいないですよね?

 

 

今からだって遅くありません!

 

今から正しいワキの黒ずみケアを始めて、この春夏こそは自信を持って電車のつり革につかまって下さい。

 

自信を持って、ヨガのいろんなポーズを決めちゃって下さい。

 

 

 

 

そもそもワキの黒ずみは、摩擦などの刺激でメラニンが色素沈着するのが原因

 

カミソリによる剃毛や、ナイロンタオルでゴシゴシ洗いを続けていると、黒ずみやすくなってしまいます。

 

 

さらに、ワキは汗腺の一種であるアポクリン腺が発達しているところ。

 

汗をよくかくので雑菌が繁殖しやすく、炎症を繰り返すため、皮膚の保護作用でさらに色素沈着が進行してしまうのです。

 

 

この様にワキって案外デリケートなんです。

 

 

ですからワキは顔と同じようにケアする必要があるのです。

 

 

 

洗浄、保水、保湿、角質ケアを徹底しないと、どんどんワキが黒ずんでしまいますよ。

 

 

 

特に最も大切なのが毎日の保湿ケア

 

 

ホント、お顔と同じ全く同じなんです。

 

 

 

ケアの仕方ですが、お風呂上がりに化粧水とクリームかオイルを塗ってあげるだけ。

 

簡単ですよね?

 

お顔に使った残りの化粧水とクリームでも構いませんよ。

 

お顔に使ってるアイテムはお高いからもったいないと思う方は、ドラッグストアに売っている化粧水やクリームやボディオイルでも構いません。

 

ワキ専用の保湿アイテムをわざわざ用意する必要はありません。

 

とにかく使うアイテムはどんなのでも構いませんから、ひたすら毎日保湿する事が大事なのです。

 

 

 

そして週に1回はスペシャルケアとして、是非角質ケアをしてあげて下さい。

 

角質ケアアイテムもドラッグストアに売っているボディスクラブで構いません。

 

粗塩でもいいですよ。

 

少なくとも週に1回は、ボディスクラブや粗塩でワキを磨き上げて下さいね。

 

 

 

美しいワキも1日にしてならず!

 

角質&保湿ケアがマストですよ〜!

 

 

 

なおまだ脇の毛の脱毛をしていない方は是非、医療脱毛でレーザー脱毛をして下さいね。

 

綺麗な脇への第一歩はまず脱毛ですよ。

 

なお、どこの脱毛クリニックに行けばいいか分からない方は、脱毛の世界で20年以上働き、業界の裏話もよく知る私が、本当におすすめの脱毛クリニックをお教えします。

 

ご興味がある方は下記のブログをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

また脱毛したいけど、クリニックに行って脱毛をするのは面倒臭い、また恥ずかしいという方は、自宅で脱毛するのもありですよ。

 

image

 

 

私は最近になって、自宅で使える家庭用脱毛器を知人に使ってみたのですが、その効果に正直驚きました。

 

最近の脱毛器って優秀なんですね。

 

ハッキリ言って、脱毛サロンや脱毛エステの光脱毛よりも効果がありますよ。

 

家庭用脱毛器に関しては、下記のページをご覧下さい。

 

トリアVSケノン Vライン脱毛比較

 

 

 

 

 

////////////////////////////////////////

 

アメブロをやっている親友2人のブログをご紹介させて下さい!

 

 

 

表参道地元話

 

私の友人ボン姉のブログです。

 

表参道に住んで20年以上になるボン姉の表参道界隈の情報量は凄いですよ!

 

地元ならではのレアな情報もご紹介!

 

表参道界隈に遊びに来るとき、表参道界隈に住みたいと思っている方の参考になること間違いなしです。

 

 

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

 

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

 

モテる人になれる近道を教えてくれます。

 

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

 

 

///////////////////////////////////////

 

 

 

最後までお読み頂きまして、とっても嬉しいです音譜

有難うございましたビックリマーク

 

 

脱毛の世界で働く愛でした。