こんにちは。脱毛の世界で働く愛です。 


先日、VIO脱毛についてこんな相談をされました。

 『ハイジニーナにして、温泉とかで他人の目は気にならないの?』 

 

コレ、私もハイジニーナ脱毛をする前に実は気になりました。 

結論から言うと、今は他人の目は気にならなくなりました。

ただ最初のうちは、他人の目線を感じて、恥ずかしいなぁと思い、居心地が悪く感じたのはいかです。

ですから、最初のうちはタオルでずーっと何隠していたのを覚えています。

日本の温泉などでは、ハイジニーナにしていなくても、皆さん微妙にタオルで隠して入ってきますよね。

ですから、タオルで隠していてもそんなに目立つ事はありませんし、ハイジニーナが見えてしまう事もありませんよ。



しかも近年はハイジニーナにする方がかなり増えてきているのです。

私が働いている脱毛クリニックでも、VIO脱毛をする方で半分はハイジニーナになっています。

しかもVIO脱毛を始める方で、ほとんどの方はハイジニーナに興味を持って脱毛クリニックにいらっしゃいます。

そしてハイジニーナを目指してVIO脱毛を始めるのですが、やはり痛みに耐えられなくて5回目くらいでハイジニーナを断念してしまう方が多いのです。

医療レーザー脱毛のVIO脱毛5回目くらいですと、ちょうど毛が少なくなってきたあたりになります。

少し毛が少なくなってきたから、痛いし、もうコレでいいや』と思って、VIO脱毛をやめてしまうのです。

確かにVIO脱毛は痛いんですよね〜。

ただ1番痛いのがこの5回目くらいまでで、これから先は毛が少なくなるにつれて痛みも減ってくるのです。

ですから、私としては、
回目までの1番痛いのを我慢したのにもったいないなぁ
と思ってしまいます。


とにかくこの様に、かなり多くの方がハイジニーナに興味をもち、ハイジニーナにトライしているのです。



このことを知れば、世の中の女性においてハイジニーナは恥ずかしい事ではなく、ちょっとやってみたいと思う事なのだという事が分かります。

という事は、ハイジニーナの事を羨ましいと思う方が少なくないという事。


こう思うと、自分のハイジニーナが恥ずかしいと思わなくなり、温泉でも他人の目が気にならなくなりました。




VIO脱毛に興味がある皆さん、そしてハイジニーナに興味がある皆さん、皆さんの心配や不安はよーく分かります。

ですが、その心配や不安は無用です。

2020年、令和のこの時代にハイジニーナは恥ずかしい事どころか、羨ましがられる事なのです。

ですから、勇気をもってハイジニーナにチャレンジして下さい。

そして自信をもってハイジニーナで温泉に行って下さいね!




次回はハイジニーナによるメリットをお話しさせて頂きます。

ハイジニーナにすると、女性の体に良い事がたくさんあるんですよ〜!





また脱毛したいけど、クリニックに行って脱毛をするのは面倒臭い、また恥ずかしいという方は、自宅で脱毛するのもありですよ。



私は最近になって、自宅で使える家庭用脱毛器を知人に使ってみたのですが、その効果に正直驚きました。


最近の脱毛器って優秀なんですね。


ハッキリ言って、脱毛サロンや脱毛エステの光脱毛よりも効果がありますよ。


家庭用脱毛器に関しては、下記のページをご覧下さい。


トリアVSケノン Vライン脱毛比較




////////////////////////////////////////



アメブロをやっている親友2人のブログをご紹介させて下さい!


表参道地元話


私の友人ボン姉のブログです。


表参道に住んで20年以上になるボン姉の表参道界隈の情報量は凄いですよ!


地元ならではのレアな情報もご紹介!



表参道界隈に遊びに来るとき、表参道界隈に住みたいと思っている方の参考になること間違いなしです。


モテるには?本当の恋愛メソッド


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。


最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。


モテる人になれる近道を教えてくれます。


ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!



///////////////////////////////////////




最後までお読み頂きまして、とっても嬉しいです音譜

有難うございましたビックリマーク



脱毛の世界で働く愛でした。