10月16日(月) ピザロールに異物感 | レコダイ〜痩せることをあきらめたくない

レコダイ〜痩せることをあきらめたくない

ブログの説明を入力します。





体重:67,0kg
体脂肪率:36,5%
(身長161cm)








朝食:
◆コーヒー








間食
◆メッツプラス・レモンスカッシュ
◆海老カツレツ2
◆ピザロール(ローソン)




{04F8898A-ED6B-48FE-A49D-88463E92F359}




神戸コロッケ。
安い方のエビカツが無かったので、高い方のを買いました。
海老がゴロゴロ入っていました。
トマトソースをかけたのですが、タルタルの方が好きですね。うーん




◆缶コーヒー
◆スタイルプロテイン2分の1








夕食:19時40分
◆トンテキ(豚背150g)
◆スクランブルエッグ(卵3)
◆トマト
◆ひじき豆
◆R-1砂糖ゼロカップ




{4A3B82A2-093D-4BA6-B498-AAFF5E90C6B1}




トンテキは、写真の半量残しました。








間食
◆パーフェクトフリー350ml
◆コーンチップス(ローソン)
◆大豆粉のバニラシフォンケーキ(ローソン)
◆ブランのチョコオムレット(ローソン)
◆バニラモナカジャンボ




{6941234E-3B5D-4372-9566-9B602AF0C0FB}








ピザロールを食べていたら、口の中に異物感。
出して見てみたら、焦げかなぁ〜と思いながら食べていたら、また異物感。
乾いてからよく見たら、何か豆の皮みたいな…。
でも、なんか気持ち悪いので、しばらくピザロールは買うのを止めておきます…。




{E9581B0B-F65F-4278-B924-2D45B6E5C319}

{17568EB5-D0BD-4892-A264-EC6823A0C6D6}








今日は、本降りで、ひんやりしていました。
パーカーを着て出勤しました。
仕事は、バタバタで、疲れました…。ぼけー
早く寝ようと思ったはずなのに、もうこんな時間…。ショック








ぶーぶー