~選べる朝食~ANAインターコンチネンタル石垣島リゾート:SALTIDA | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

朝食会場は選べます

私たちはコチラをチョイス

『SALTIDA』

 

 

朝はあまり食べない私

「納豆」と「お味噌汁」にしようと

心に決めてましたが行ってみると

洋食と沖縄料理中心でした

 

「サラダ」

 

 

「パン」

 

 

「沖縄料理」

 

 

和食はありませんでしたが

お粥がありました

 

 

玉子料理はオーダー制

これにジュースとフルーツで

私は大満足!!!

 

 

サルティーダビストロ / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.6