~格安で寝るだけと思って利用したホテルの朝食が良かった!!!~石垣島:ホテルハッピーホリデー | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

今回の石垣旅行は3泊4日

 

リゾートでお高い

ホテルステイを楽しみたい

物知り博士

&

ホテルは格安で良いから

石垣島の夜を楽しみたい私

 

 

まずは私の希望から

叶えてもらい

 

2泊は石垣島の

中心部にあります

コチラでお世話になりました

こちらのホテル利用はお初

『ホテルハッピーホリデー』

 

 

場所も中心地に近く

石垣島の夜を楽しむには

絶好の場所

 

港やバスターミナルも

近いので移動も便利

 

そんな

『ホテルハッピーホリデー』

5月下旬の利用で

1泊二人朝食付き

6,920円でした

 

一人3,460円と格安

 

格安の理由もあります

ご紹介しますね

 

お部屋です

Wi-Fiサービス有り

 

 

冷蔵庫は小さめです

 

 

ユニットバスタイプ

お部屋の備え付けは

シャンプーインリンスですが

フロントにてお好みの

シャンプー・コンディショナーの

貸し出しサービスがあります

 

2泊ですがお部屋の

お掃除サービスはありません

 

 

部屋着や使い捨てスリッパも

ないので持参がオススメです

 

 

寝るだけだと思って利用した

格安ホテルでしたが朝食が

思っていたより良かった!!!

朝食は07:00~

1Fで食べる事はもちろん

お部屋への持ち帰りもOK

 

 

朝食はお弁当です

よくあるタイプの

お弁当なのですが

これが美味しい!!!

 

 

そして朝食が始まる

朝7時に行くのがポイント!

 

何故なら!!

 

じゃーん!!!

選べるお弁当

 

 

好みのお弁当が選べるの

 

“早起きは三文の徳”とは

よくいったもんだ

私はおむすびが好きなので

おむすび弁当から選びます

 

微妙にオカズが

違ってたりします

 

 

お味噌汁のサービスもあります

 

 

物知り博士は朝から大好きな

とんかつ弁当でガッツリ

 

 

私のおむすび弁当

オカズも充実してます

 

 

このお値段でこの朝食も

付いているなんてステキ過ぎ!!!

 

 

石垣島の夜を

楽しむならコチラのホテル

オススメです!!!

 

 

私たちもお値段がべぼうに

上がらない限りはリピですね

 

 

ホテルハッピーホリデー

沖縄県石垣市登野城16

チェックイン15:00~

 

ホテルハッピーホリデー石垣島その他 / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2