【移転】~コスパの良い会席フレンチ~西中須:ラ メゾン ドゥ ナチュール ゴウ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

もうすでに移転されています

 

2017年訪問記事です

当時から

【アジアベストレストラン50】にも

ランクインされており

予約の取れない

人気レストランでした

 

当時はコスパもとても良い

フレンチ会席コースが頂けました

こんなところに!!って言う

路地裏にお店があります

『ラ メゾン ドゥ ナチュール ゴウ』

 

 

店内です

カウンターとテーブル席があります

 

 

“G”の文字がカッコイイ

 

 

乾杯

この日は4人で訪問

お席を取って頂きました

 

 

乾杯は白ワイン

 

 

それぞれ好みで

違うワインを選んで頂きました

 

和を取り入れた

会席フレンチ

 

6,000円コースです

 

「アミューズ」

 

 

「前菜」

・安納芋のキッシュ

・鰹のタタキ・春菊とモルト

・カワハギ最中

 

全てにおいて一口で

頂けるタイプ大好きです

 

 

「パン」

オリーブオイルは

トリュフ風味

 

 

日本酒「三井の寿」

 

 

「鰆のソテー」

柚子のかおりの

アクセントが良いです

 

 

2回目は「黒ゴマパン」

 

 

「金華豚のロースト」

火入れが絶妙

 

 

「バニラ味噌のクリームブリュレ」

 

 

「抹茶」

中には小豆とお餅入り

 

 

ひと月を通してだいたい

同じような内容でコースを

提供していますとお話を伺いました

 

 

良心的な価格と内容で

福岡に住んでいる方が

羨ましいなと思いました

 

 

 

ラ メゾン ドゥ ナチュール ゴウ

住所・TEL・営業時間

※移転されているため割愛