~まさかのオーダーミス!!!~広島駅:驛麵屋② | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

大阪から新幹線で

広島に帰って来ました

 

もう13時も過ぎていたので

オウチでご飯を作ると遅くなるし

ココで済ませちゃう事にしました

立ち食いそば・うどん屋さんです

『驛麵屋』

(過去記事)

 

 

まずは入口にある

コチラの券売機で食券を購入します

私はいつも悩むことなし

決まったメニューがあるのです

 

 

それがコチラ!!!

「かき揚げうどん520円」

じゃなくてこっちです

「天ぷらうどん390円」

※物知り博士のです

何を間違えたのか

無意識に「かき揚げ」

買ってしもうたー

 

私はこの薄っぺらい

天ぷらが大好きなのに!!!

 

なんかここの

「天ぷらうどん」

学食で食べてたうどんを思い出して

とっても懐かしいんですよね

 

物知り博士も

学校は違うのに全く同じ理由で

ここの「天ぷらうどん」が大好き

 

 

次は絶対に間違わないぞー!!!

 

 

驛麵屋

住所〒732-0822 広島県広島市南区松原町5-1(地図

TEL082-261-1678

営業時間:6:30~22:30

無休

カード:不可