~唐戸市場に行くよりこっち~下関: おかもと鮮魚店 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

大分から広島への帰り道

 

いったん高速をおりて

ランチです

たまたまネットで見つけたお店

私の中のセンサーが働きまして

いざレッツゴーです

『おかもと鮮魚店』

 

 

駐車場はありません

近くのコインパーキング利用です

 

 

平日限定のランチメニュー

 

 

コチラは通常メニュー

 

 

物知り博士は「海鮮丼1,100円」

これで1,100円って

コスパ良くないですか??

 

いったい何種類の

お魚が乗っているんだろうってくらい

お魚が所狭しと並んでいます

 

 

しかもお味噌汁付き

 

 

ここで運転手交代

物知り博士が「ハイボール」を

手にしてますが飲んだのは私

 

 

私はランチメニューから

「刺し身定食1,100円」

 

 

12種類のお刺し身が

お皿に並びます

お刺し身は2切れずつ

 

少しずついろんなお魚を

楽しめるのがイイ!

 

そして

やっぱりコスパ良いと思う!!!

 

 

「ハイボール」に合わせて

「チャンジャ」も注文

お店によって「チャンジャ」の味って

ホントに違うし特徴あるけど

ここのは美味しかった

 

好みのお味の

「チャンジャ」でした

 

 

私的な感想

海鮮を楽しむなら

唐戸市場に行くより

こっちの方がイイじゃん!!!

 

なんてたって

お値段がお安くてお手頃!!!

 

たまに唐戸市場にも

立ち寄ってましたが次回から

もうこっちだなと・・・

 

 

雰囲気を楽しむのなら

唐戸市場も良いと思います

 

唐戸市場すぐ近くなので

雰囲気を楽しんだ後

食べるのはこっちが良いかも

 

 

おかもと鮮魚店

山口県下関市竹崎町2丁目7-4

TEL 083-232-8551

営業時間11:00~23:00

定休日日曜日

カード不可