~さすが本店~五反田:おにやんま | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

東京にチェーン店なんですけど

とても気に入っている

うどん屋さんがあります

それがコチラ

『おにやんま五反田本店』

 

 

支店はいくつか

行ったことがあったんですけど

本店への訪問は初めて!!!

 

 

今まで訪問したどのお店より

店舗は狭かったけど

店前に行列も出来ていて

活気がありました

 

イスがあるお店もありますが

コチラは立ち食いです

 

 

まずは券売機で

食券を購入して並びます

ちなみに物知り博士も

コチラのお店のファンです

 

 

私はスタンダードな

メニューの1つ

「おろし醬油冷(並):350円」

東京で食べるとは思えない価格

 

ですが

安いのに美味しいんです

 

麺のもっちり具合

出汁醬油の甘味加減

 

どれをとっても

私の好みどストライク!!!

 

 

この日

私は天ぷらを食べなかったのですが

「ちくわ天」を食べた

物知り博士が天ぷらの

揚げ具合が今まで訪問した中で

一番良い感じの揚げ方だったと

言ってました

 

本店だから

一番上手な人が

揚げているのかもしれないですね

 

 

五反田の駅からすぐだし

美味しいし

安いし

また行こう!!!

 

 

おにやんま五反田本店

東京都品川区西五反田1-6-3

TEL非公開

営業時間:月~土07:00~翌03:00

日・祝07:00~24:00

無休

カード:不可