~ここの朝食ブッフェはレベルが高い~フォーシーズンズバー | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

『ルネッサンスリゾート沖縄』の

朝食です

 

朝食は2か所です

1Fの朝食ブッフェ

宿泊者全員

無料で利用できます

2Fにある朝食ブッフェ会場

『フォーシーズンズバー』

 

 

1Fの朝食ブッフェも

とても充実していますが

2Fでしか食べれない

素晴らしいメニューがあるんです

 

2Fの『フォーシーズンズバー』は

“クラブサビー特典”で

私たちは無料で利用可能

 

“クラブサビー特典”ない場合

宿泊客は一人+1,000円の

追加料金で誰でも

利用できます

 

 

コチラは有料の

シャンパン

 

 

2Fにある朝食ブッフェ会場でしか

食べれないメニューがこの

「フワフワパンケーキ」

これこそ“世界一の朝食”

 

Bills本店』で「パンケーキ」

頂きましたがこちらの

「パンケーキ」の方が美味しいです

 

狙い目は焼きたての

一番フワフワ感の状態が

良い時です

 

甘い物が得意ではない私でさえ

この「パンケーキ」は

必食だと思う

 

 

他にも自分好みの具材を

選んで作って頂ける

「オムレツ」コーナー

 

 

ここも焼きたての

フワトロ仕上げ

 

 

この「パンケーキ」と

「オムレツ」だけでも

最高の内容の朝食!!!

 

 

ブッフェスタイルなので

その他のメニューもとても

充実してます

 

 

目移りするくらい

メニューは豊富

 

 

スイーツもフルーツも

充実

 

 

こちらも頼んでから

つくって頂けます

「焼きリゾット」

 

 

私的に「ミネストローネ」も

お気に入りで毎日飲んでました

いろんなホテルで

朝食ブッフェを頂きましたが

こちらの朝食ブッフェは

私の中ではかなりお気に入りです

 

 

 

ルネッサンスリゾートオキナワ

フォーシーズンズバー

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 2F

フォーシーズンフレンチ / 恩納村)
昼総合点★★★★ 4.2