~ここでしか体験できないアクティビティ~恩納村:シェラトン沖縄サンマリーナリゾート | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

空港からバスに乗って

やっと到着

2016年6月1日

今から5年前にリプランドされた

『シェラトン沖縄サンマリーナリゾート』

(過去記事)

リブランドされたその日に

宿泊したらまさかの

ファーストゲストでした

 

 

こちらのホテルはなかなかステキで

ロビーには巨大な海水の池があり

熱帯魚や伊勢海老なんかも

いたりします

見てるだけでも楽しいロビー

ホテルフロントにて

無料で魚のエサも頂けます

 

 

今回は物知り博士の

スイートアワードナイトを

利用しスイートに事前UG確定

 

 

メゾネットタイプの

「オーシャンスイート」です

 

 

1Fに3つのベット

2Fにダブルベットありで

5人泊まれるみたい

当初は2Fで寝ようと

思ってたので

なんかココ無駄な空間・・・・

 

なんて思ってましたが

 

私がめちゃくちゃ

暑がりなので

1Fでクーラーがんがんにして

寝れたので別部屋に

ベットがあって結果良かった

 

バルコニーもあります

本当は優雅に

バルコニーで本でも

読みながらお酒でも

飲もうなんて考えましたが

意外にまだ暑い・・・

 

お部屋の中じゃないと

快適に過ごせないや

 

 

ただココから見える

センセットはめちゃくちゃ

キレイでした

 

 

メゾネットタイプなので

2Fもあります

乙女が大好きな

夢見る白い螺旋階段を

登ります

 

 

上から見ると

こんな感じです

 

 

2Fのダブルベット

 

 

2Fにはシンクと

トイレが付いてます

 

 

1Fにはバスとシンクと

トイレ

 

 

アメニティです

 

 

ウエルカムスイーツ

The沖縄のお菓子

 

 

10月に入り

沖縄も緊急事態宣言解除

 

ハッピーアワーでは

アルコールも楽しめました

 

 

物知り博士の

チタンエリート特典で

ビーチのパラソル貸出しも無料

 

 

そして今回

私が5年ぶりにココ

『シェラトン沖縄サンマリーナリゾート』に

泊まりたかった理由がコレ!!!!

 

 

!!日本初!!

 

250m

海越えジップライン

これに乗りたかったのー(^^♪

宿泊者は一回1,320円

ビジターは2,200円

 

ドローン撮影も

オプションでしてもらえます

宿泊者は3,300円だったかな??

 

二人同時に出来るので

これは二人での料金です

 

結局

超楽しくて2回も

やっちゃいました

 

 

これは私が下から

iPhoneで撮影した

全く他人のジップライン風景

とにかく景色が

めちゃくちゃ良い!!!

 

爽快ですよー(^^♪

 

そしてドローンの

撮影技術がホントにプロ

 

めちゃくちゃ

キレイな仕上がりで

自分で言うのも何だけど

CMの撮影じゃなのかってくらい

良い出来でした

 

『シェラトン沖縄サンマリーナリゾート』

ここでしか出来ない

海越えジップライン

最高です!!!

 

 

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1