~30数年ぶり~木下大サーカス | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

今広島に『木下大サーカス』が

来ています

「広島マリーナホップ」

特設会場にて

3月20日から6月7日まで開催

 

 

実は『木下大サーカス』の

招待券を3枚頂きまして・・・

 

子供いないし

2人なのに

なんで3枚くださったのかは

謎???

 

もう1枚どうしよかなぁ

 

と悩みうちの父も誘って

3人でサーカス

観に行くことにしました

(^^♪

小学校の時に連れて来て

もらって以来だから

もう30数年ぶりのサーカス

 

その時も確か

『木下大サーカス』だったワ

 

 

あの頃は目を輝かせて

ワクワクドキドキの

世界だったけど・・・

 

言うても

もう私もずいぶん大人だし・・・

 

って思ってたら

この年齢になっても

目を輝かせて観てた

 

私が小学校の時に観た

サーカスよりも格段に

レベルが上がってる印象

 

観に行って良かった

迫力があって面白かった!!!

 

ちなみに

私が行ったのは平日の

午前の部

 

1時間前に到着したら

無料駐車場も

楽々停められました