~【Goto伊豆&温泉】1泊2食ドリンク込みでビックリなお値段でした~雲見温泉:民宿大漁 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

東伊豆から南伊豆を

グルっと周って南伊豆入り

 

 

“Goto伊豆”

温泉旅行

2日目は雲見温泉

お世話になったのは

『温泉民宿大漁』

 

 

大きいオウチ!!!

って言う感じの民宿です

こちらのお宿も

『楽天トラベル』から出た

“伊豆クーポン”と

“Go to travel”併用です!!!

 

 

通常1泊2食付き

22,000円+入湯税300円

(一人11,150×2人)

=22,300円のところ

 

“楽天伊豆クーポン”

-10,000円

“Go to travel”

-7,700円

“ポイント割引”

-200円

 

宿泊代金は

4,400円

 

そこに

“地域クーポン券”は

3,000円分Get

 

“地域クーポン券”

3,000円分も入れると

1泊2食ドリンクも込みで

二人で1,400円

計算になりました

 

一人換算すると

700円

 

1泊2食付き

しかも夕食時に

アルコールも込みで

一人700円のビックリ

お値段になりました!!!

 

 

ではでは実質

一人700円で宿泊した

お宿のご紹介

 

お部屋はこちらのお宿で

一番広いタイプ

 

 

2部屋あります

トイレはありますが

お風呂なし

シンクが1つあります

 

 

共同のお風呂は24時間

いつでも入れます

15:00ピッタリに

チェックインした事から

まだ他のお客さまが

いらっしゃらずお宿のご厚意で

女風呂を貸し切りに

してくださいました

 

 

貸し切り風呂は

予約時に要相談で

して頂ける事も

あるみたいです

 

内風呂

海の近くと言うこともあり

塩っぽいお湯

 

温度は高めです

 

 

お風呂のアメニティ類

民宿だから可能性が

高いと思っていたら

スバリ当たり!!!

 

「シャンプーインリンス」

でした

 

シャンプーとコンディショナーは

持参していたので

問題なし

 

 

露天風呂

内湯よりも若干

温度が低め

 

温度的に

露天風呂が入りやすい

 

 

結局この日

女性は私ともう1人くらいしか

いらっしゃらない様で

いつ入っても貸し切り

状態でした

 

 

西伊豆は夕陽の町

お宿スタッフオススメの

歩いて20分の場所にて

サンセットを楽しみました

 

 

夕日が沈んだ後の数分

マジックアワー

色合いがなんとも

言えないです

 

 

夕食は大広間の

個室にて頂きました

 

 

こらちのお宿のご主人が

魚市場で仲買人を

されていると言う事もあり

お魚盛りだくさん

 

 

ドリンクは氷代金を

支払ったら持ち込みフリーと言う

内容で事前にお願いしてました

 

 

お魚をつまみに

たくさん飲める(^^♪

 

 

「船盛」です

●しろ鯛●鰹

●こしょう鯛●石垣鯛

●けさかけ

 

個人的な好みで

お刺身のお醤油が

ちょっと・・・

合わなかった(^^;)

 

私たちは甘目のお醤油で

いつも頂くので東の方の

辛いお醤油がちょっと

合わないんですよね(^^;)

 

来月も伊豆旅行を

計画しているので次は

醤油は絶対に持参しよう!!!

 

 

「鮪の頭」

その他「金目唐揚げ」

「焼き鶏」

 

 

「お味噌汁」

全体的に味付けは濃い目

 

友達のオウチに

食べに来たような

そんな感じでした

 

 

朝ごはんも同じ場所

私的に量はこれぐらいが

ちょうど良いです

 

 

そしてこちらで頂いた

お料理の中で一番

美味しかった

「鯵の一夜干し」

売っているなら

買って帰りたいくらい

美味しい一夜干しでした

 

伊豆には合計で

7泊7つの旅館に

お世話になりました

 

伊豆の旅館は高い確率で

朝ごはんにこの

「鯵の一夜干し」が

出てくるのですが

こちらで頂いた

「鯵の一夜干し」が

一番美味しかったです

 

 

 

温泉民宿 大漁

静岡県賀茂郡松崎町雲見323

TEL:0558-45-0553

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

“Go to travel”+

地域の特典をダブルはたまた

さらにオトクにトリプルで利用し

実際に宿泊した内容を

記事にしてリンクしてます→コチラ

※私たちが予約している知ってる範囲です