~天空の露天風呂~ホテルかずら橋 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

今回お世話になりました

お宿です

 

 

有名な観光地

かずら橋』まで

歩いて行く事が出来ます

『ホテルかずら橋』

コチラに宿泊すると

宿泊者サービスとして

“かずら橋ナイトツアー”に

無料で参加する事が出来ます

(別記事にて紹介します)

 

定員になり次第

締め切られます

希望するならチェックイン時に

申し込みする事をオススメします

 

 

今回また祖谷温泉に

来たのは思った以上に

温泉が良かった事

 

そして

前回はWキャンペーン併用で

きましたが今回はナント!!!

 

トリプルキャンペーン

併用です(^^♪

一人当たりの実質のお値段

驚きの4,765円

 

一番広い展望風呂付きの

特別室2名1室2食付き

通常28,600円

“Go toトラベル”適用

-9,835円

徳島県三好市補助

-7,500円

楽天の平日クーポン

-500円

 

全ての割引を適用し実際の

お支払いは一人当たり

10,765円

 

そこからさらに!!!

 

“Go To秘境三好市トラベルクーポン”

1,000円

“徳島で得する券”

5,000円

 

合計6,000円分の

対象施設で利用できる

クーポン券付き

 

クーポン券分も差し引くと

1泊一人当たり

4,765円になりました

 

 

ではでは

今回そのトリプルキャンペーンが

併用できました

『ホテルかずら橋』をご紹介

 

駐車場に誰でも汲むことが出来る

湧き水があります

食事中に出される

お水はこちらの湧き水を

利用されています

 

 

一番広い展望風呂付き

特別室401号室

 

 

扉を開くと畳の廊下

 

 

お部屋は2つ

 

 

マッサージチェア付き

客間

 

 

ベット付き寝室

 

 

シンクは2つ

 

 

化粧水・乳液など

アメニティ付き

 

 

展望風呂です

 

 

緑の山々を眺めながら

湯に浸かる事が出来ます

ただ残念ながらこちらは

温泉ではありません

 

温泉付きのお部屋は

また別タイプであります

 

 

ただお風呂の窓から

深くのぞき込むと

この景色

あんまり深くのぞき込むと

したを通る人に

裸体をさらすことになります(笑)

 

 

お風呂の備え付き

シャンプー・コンディショナー

 

 

こちらは館内の大浴場

誰もいなかったので

お写真を撮らせて頂きました

こちらのホテルは

露天風呂からの景色が

とってもステキ

 

大浴場の内風呂は

あまり人気がありません

 

 

絶景露天風呂へは

ケーブルカーで上がります

ケーブルカーのしたに

紫陽花がたくさん植えられていたので

6月中頃から7月頃に行くと

紫陽花がキレイそうです

 

 

施設が充実してます

 

 

湯上りにお茶を

飲む事が出来ます休憩所

 

 

休憩所の階段を下りると

足湯

 

 

絶景の露天風呂

お風呂横に畳部屋の

休憩所アリ

 

夜もオウチの灯りが

ポツポツと見えて風情がありました

 

 

 

貸し切り風呂もあります

 

 

夕食メニューです

 

 

「前菜」「煮物」「お造り」「酢の物」

●冬瓜鳥味噌掛け

●枝豆豆腐

●青梅蜜煮●手長海老

●鮎甘露煮

●五食豆煮凝り

●ローストビーフ

●鮎の刺身●こんにゃく薄造り

 

「鮎のお刺身」

めちゃウマです

 

 

テーブル横に囲炉裏があります

とっても雰囲気あります

 

 

私は「ハイボール」で乾杯

 

 

「茶碗蒸し」

 

 

「祖谷の1品」

郷土料理です

●でこまわし

 

丸い部分の「そば饅頭??」

とても美味しかったです

 

 

「あめごの塩焼き」

頭からしっぽの先まで

キレイにペロリ

 

 

「鰻の柳川鍋」

 

 

「名物祖谷そば」

 

 

「こしひかり」「漬物3種盛り」

 

 

「ガトーショコラ」

「すだちゼリー」

ホテルの女将さんが

1つ1つのテーブルに

挨拶にまわられ

スタッフの感じもとても

良かったです

 

 

「朝食」

朝はあまり食べない

私にとっては多いくらい

量がしっかりあります

 

 

朝から「しゃぶしゃぶ」付き

私は量的に無理だと

思ったのでモリモリ食べる

物知り博士に差し上げました

 

 

チェックアウト時に

ドライブのおとも

飴ちゃんのお土産付きでした

 

 

かずら橋』まで歩いて行けるので

宿泊するなら車はコチラに

停めて行かれると便利です

 

 

ホテルかずら橋

徳島県三好市西祖谷山村善徳33-1

TEL:0883-87-2171