お招きありがとうございますS山荘 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

2019年

昨年の忘備録



グルメを通して

仲良くさせて頂いております

S先生の別荘にご招待頂きました

 

別荘より望む景色

もう少し天気が良いと

神戸の街が一望できるそうです

 

 

ふと見ると景色が

中国の墨絵みたいになってた

 

 

2日間かけてパーティされてて

いつ来ていつ帰っても良い

フリーダムなパーティでした

アルコールもたくさん飲みました

 

 

それぞれ参加者が

食材や飲み物も持ち寄ったりして

楽しい宴となりました

 

コチラはなんと「鹿刺し」

けっこうさっぱりしていて

美味しいです

 

 

早くから来て先生と

準備を手伝ってくださっていた方たち

手作りの「松茸おむすび」

 

 

いろんな方たちが

いろんな物を持ってこられてて

これも食べて

アレも食べてと

話もしないといけないし

いろいろ忙しかった(笑)

 

20数人くらいゲストが

来られてていろーんな方々と

いろーんな話が出来ました

 

新しい繋がりなんかも

出来ちゃって

グルメ仲間の輪が

広がった感じでした

 

 

S先生

お招き頂き本当に

ありがとうございました

 

ご準備大変だったかと

思います

 

またグルメで

ご一緒させてくださいネ♡