~広島にないお店シリーズ~松屋フーズホールディングス | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

またまた東京です

 

今回も株主優待券を使って

広島にないお店でランチです

 

広島にないお店

けっこうあるんですけど

その中からチョイスしたのがコチラ

選んだ理由は単純

宿泊ホテルから近かった(笑)

『マイカリー食堂』

 

 

『松屋フーズホールディングス』の

株主優待券はちょっと

面白くてお値段は関係なく

1枚で1メニュー選べるシステム

 

お値段の高いモノを

頼むのがオトクな

システムなんですけど・・・

 

メニューを見たら

お値段が高いのは

「オムカレー」とか

「ビーフ2倍」とか

私的にあまり魅力を

感じる内容ではなかったので

いわゆるポビュラーな

価格帯のモノをお願いしました

 

 

物知り博士は

「季節野菜のゴロゴロチキンカレー:680円」

辛さが選べます

物知り博士は辛いモノが

苦手なので“マイルド”

 

一口頂いたのですが

ホントにマイルドでした

 

美味しかったです

 

 

辛いモノ好きの私は

「チキンレッドカレー:680円」

コチラのメニューは

辛さは選べません

 

スパイスがきいてる系の辛さで

美味しく頂ける範囲内の

辛さでした

 

“福神漬け”はセルフ

 

後乗せの大き目に

カットされた揚げ野菜が

ゴロっと入ってます

 

野菜は「玉ねぎ」

「パプリカ」「ほうれん草」

「人参」「じゃが芋」「茄子」

 

私的にこの揚げ野菜と

カレーの組み合わせが

とても良かったと思いました

 

野菜本来の食感や

お味も楽しめて

美味しかったです

 

 

『松屋フーズホールディングス』の

『マイカリー食堂』は

また東京に来る機会があれば

リピありです