~頑張れ~2019私の戦績 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

2019年のカープも終わり

 

終わってみれば

なんかあっけなかったな・・・

 

 

そして私の戦績はコチラ

 

第21戦目8月8日

『カープVS横浜』☆

私の戦績9勝10敗1分

(1雨天中止)

この日の試合とは何も

関係ないんですけど

貴重なポスターがタンスの中に

しまわれてました!!

嬉しく写真を撮り

なくしてはいけないとまた

どこかにしまったら

どこに保管したのか忘れてしまい

今はまた行方不明になってしまった

我が家の幻お宝ポスターでございます

 

 

第22戦目8月14日

『カープVSジャイアンツ』★

私の戦績9勝11敗1分

(1雨天中止)

またまた試合とは関係ない写真

ポスターとともに発見した

“祝優勝”の箱マッチ

封も切ってないからこれは

かなりレアでしょ

 

 

第23戦目8月20日

『カープVSヤクルト』☆

私の戦績10勝11敗1分

(1雨天中止)

今年はかなりの確率で

お弁当持参しました

自分で作る「おむすび」が

美味しいです

私の戦績は今のところ

後1勝が欲しいところ

 

 

第24戦目9月6日

『カープVS阪神』☆

私の戦績11勝11敗1分

(1雨天中止)

この日はエルドレッドの

生LIVEあり

ただこの位置からは良く

見えなかった(´;ω;`)ウッ…

ただ戦績は今年初の5割!!

 

 

第24戦目9月8日

『カープVS阪神』☆

私の戦績12勝11敗1分

(1雨天中止)

調子よく2019今年の戦績は

勝ち越しです

しかもこの日は長野選手の

初お立ち台!!

とっても良い日になりました

 

 

第25戦目9月11日

『カープVS中日』★

私の戦績12勝12敗1分

(1雨天中止)

ここでまた負けてしまい

勝率は5割に逆戻り・・・

 

 

第26戦目9月27日

『カープVS中日』★

私の戦績12勝13敗1分

(1雨天中止)

赤松選手の引退試合となりました

2019ラストの試合

今年のカープを象徴するような

内容で負けてしまいましたが

とても貴重な試合を観戦できた事

とっても良かったです

 

 

このラストの試合で

“2019私の戦績”は

負け越しとなってはしまいましたが

とっても記憶に残る日となりました

 

赤松選手

お疲れさまでした( ;∀;)