~UA特典航空券の旅~まとめて一気にシドニーまで | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

広島から一気に

シドニーまでおまとめ飛行機

 

 

四角01 広島~羽田
NH686便(Y席)

 

 

広島空港ではこの頃

かっここの世界の片隅にかっこ

原画展が開催されておりました

 

 

作者のこうの史代さん

広島出身ですものねキラ

 

 

映画もドラマも

全部みました目

映画を観た後にこういう

原画を見ると感慨深いですね

 

 

東京行きの

飛行機写真はなくコチラは羽田空港


四角01 羽田~シドニー
NH879便(Y席)

 

 

機内食は和食をchoice!*

 

 

「とろとろ玉子の鰻玉丼」

 

 

朝ごはんは「サンドイッチ」

 

羽田~シドニー便の

ANAの機内食

なかなか良かったですキラ

 

 

次のフライト

オークランド行きの便まで

かなり時間があるので空港を出て

シドニーの街をちょっとお散歩るんるん

 

 

個人的にちょっと

立ち寄ってみたかったコチラ

行ってみましたるんるん

 

 

「Ken Done(ケンドーン) gallery」

絵が飾られ博物館+

ショップになっている場所目

 

 

今は亡き祖母が

オーストラリア旅行に行った際に

買ってきてくれたお土産がコチラでした

 

コアラが描かれた

THEオーストラリアって

感じのお土産キラ

 

今も大切に使ってます