~リベンジ~日本シリーズ第4戦 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

またまたここで

日本シリーズネタポイント

 

運良くビジター席が

取れましたー

しかも前から2番目の席で

とってもグラウンドが近い!!!!!

 

 

結果は知っての通り

敗戦ガックリ・・・

 

 

ですが∑!!

たくさんのカープファンが

ヤフオクドームに来てました!

 

 

この日はお隣の方とも

お話が盛り上がりました目

 

なんとお隣の方は

東京から参戦!

 

第4試合と第5試合を

観戦しそれから広島入りし

第6試合をズムスタで

観戦されるそうですぱちぱち

 

詳しく話を聞いたところ

働いている関係者には

かっこ急な出張で∑!!かっことウソを

ついてきましたー

 

とおっしゃってましたwarai*

 

試合には負けましたが

いろいろカープ情報も

交換でき有意義な

時間は過ごせました音符

 

 

最後、花火が上がったのかな??

 

ホテルに帰って

窓を見ると福岡ドームの屋根が

空いてました目