~絶対勝つぞ広島!!~日本シリーズ第2戦 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

九州旅行の途中ですが

ただいま

カープが日本シリーズに出場中!

 

 

そして奇跡的に

広島第2戦のチケットが当たり

観戦に行ってきましたので

九州旅行をちょっとお休みポイント

 

カープネタで行きたいと思います♪

※コチラの写真はいとこ撮影

この日は従妹も外野におりまして

とっても良いカメラを持っているので

何枚か頂きましたkonatu

 

 

実はとっても運が良くて

(物知り博士のですけど・・・)

チケットが当たったんです目

 

 

それで観に行って来ましたー

 

 

第2戦の先発は我らがジョンソン!

 

 

スターティングメンバー発表ぱちぱち

コチラの動画は3塁側に座っている

私たちの席からよく見えましたキラ

 

 

そして物知り博士の

買ったビールのカップが

優勝デザインになってる~!!

いちいち全てに興奮!!!!!

 

 

そして盛り上がっていきますヨ~♪

 

 

1回から田中が打つ!

※従妹撮影konatu

デスパイネがエラーし

先制のチャンス!

 

 

後ろの席の方が年季の入った

ファンの方で応援はもちろん

やじも上手いwarai*

 

 

私の中では歌舞伎の合いの手か!?

というくらいにお上手でしたぱちぱち

 

このまま調子よく

1回から得点を重ねポイント

気持ち良くラッキーセブンも

歌を歌えてポイント

 

 

からの!?

かその前の新井さん目

結果はアウトでしたが

もしかしたら

最後の広島スタジアムか??

 

 

と思うと記念の1枚ですね

※撮影写真はいとこ

 

 

このまま得点を重ね

この日は勝利♪

※従妹撮影

 

 

実は今日も福岡まで参戦∑!!

 

 

結果は知っての通りですが・・・

記念に掲載しようと思います!!!!!

 

ただいま福岡

応援頑張ってますキラ