福山:Bella Vista | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

福山で宿泊したのは

瀬戸内海の景色が一望できるコチラ

 

 

かっこBella Vistaかっこ

SPA&MARINA

尾道と書いてありますが

住所は福山でしたえっ!?

 

 

コチラのホテルはコチラ

オープンテラス部分がとってもステキ好き

 

 

チェックイン手続きもこの

オープンテラスでする事が

出来ましたヨ~♪

 

 

もちろんウエルカムドリンクも

このオープンテラスで

景色を楽しみながら頂いちゃいました乾杯

 

 

ここにいるととても

開放的な気分になれる♪

 

 

お部屋はコチラ

かっこテラスラグジュアリーハリウッドツインかっこ

 

 

モダンでシンプルなお部屋キラ

 

 

ワイン雑誌など

なかなか面白い雑誌が

取り揃えてありましたポイント

 

 

窓から外を眺めると

ジョージアのCMでもおなじみ

かっこguntû(ガンツウ)かっこ

ちょうど出航したところ目

どんな人が乗ってるんだろう!?

 

 

真下を見ると先ほど

私たちがチェックイン手続きを

行ったオープンテラス部分目

 

 

お部屋にはお部屋内

専用のスリッパキラ

 

 

館内専用スリッパと

2つ準備されてましたポイント

 

 

そして館内専用の

部屋着!!!!!

スリッパも部屋着も

デニム生地目

 

 

ただちょっと個人的に

デザインに違和感有

 

来てみるとなんだか

珍妙苦笑い

 

布ベルトがどうやっても

おしゃれに巻く事が出来ず

なくても良いや

と言うことになりましたハァ

 

 

コチラはナイトウエアzZ...*

 

 

 

バスルームsei

 

 

大浴場があった為

コチラのバスは一度も使用しませんでした

 

 

アメニティ類シャンプー

 

 

ドライヤーの他

コテなども有

 

 

アメニティはかっこBVLGARIかっこ

同じものが売店で

1万円で販売されてましたビックリ!

 

 

お部屋を探索した後は

ロビーにて食前酒を

楽しんできました♪