~HNL-NRT~:DL579デルタワン | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

楽しいハワイ旅行も終わり

日本に帰りまするんるん

 

 

帰りの飛行機もデルタワン飛行機

ウエルカムドリンクに

かわいい特製カクテル頂きましたキラ

 

 

機材はB767

配列は1-2-1で全席通路アクセス

 

 

フルフラットタイプです!

 

 

機内食のドリンクは

シャンパンをchoice!*

 

 

ドリンクに合わせて

洋食をchoice!*

❦・❦ブラックンド・アヒのサマーロール

❦・❦サマービーンとトマトのサラダ

メインは

❦・❦三色トルテリーニ

 

 

---

メインは海老が鶏に

した方が無難だったカモ!?

 

 

デザートは「アイス」

 

 

フライト中の軽食として

物知り博士がお願いした

「冷やし蕎麦」

一口もらってみましたが

ちょっと微妙かな苦笑い

 

 

到着前のお食事

「冷やし中華」

コチラが私の中では

一番美味しかった!

 

さっぱりしててぐっとグー

 

ツルツルっと行ける感じが

良かったです~heart*

 

 

そして無事に

日本到着るんるん

 

 

行きたい所があるので

すぐには広島に帰らず

ちょっとだけ寄り道して帰ります!