~2016.09ソウル旅行~成田国際空港JALファーストクラスラウンジより~ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

2016年9月のだいぶ古い

韓国旅行記事になりますが∑!!

 

思い出しながら

忘備録として綴りたいと思います目

 

お付き合い頂ければ

嬉しいです音符

 

 

2016年9月

5泊6日でソウルに行って来ましたるんるん

 

 

この時の旅行は

私的にあまり行ったことがない

江南(カンナム)に少し足をのばす

予定だったんですけど・・・

 

現地で体調を崩してしまい

あまり楽しめなかったのが

心残りもやもや

 

ただ宿泊したことがない

SPG系列のホテルに宿泊したり

ソウルのフレンチレストランに

行ったりと楽しんだ部分もあるので

 

おいおい

紹介していきたいと思いますポイント

 

 

まず始まりはコチラから

成田国際空港

『JALファーストクラスラウンジ』

 

 

2年前はステータスが

“JGP”だったので入ることが

出来ましたー

 

今年は物知り博士が

JAL修業しているので

順調に行けば来月くらいから

入ることが出来そう!?

 

 

ここのLOUNGEの特徴は

『寿司BAR』があること~!!

 

 

早速、頂いちゃいまー

 

でもポイント

 

「お寿司」より私が

楽しみにしているのはコチラ

日本酒です日本酒

 

JALがセレクトする日本酒

けっこう私好みなんですキラ

 

 

日本酒以外の

アルコールも充実してますヨー

 

 

私は「JALカレー」が大好き好き

「カレー」と「らっきょう」を

つまみに日本酒頂きますwarai*

 

 

その他のお食事も充実ご飯

 

サラダコーナー野菜

 

 

アペタイザーenashika

 

居心地が良いので

長居しちゃうんですよねwarai*

 

JAL ファーストクラスラウンジ 成田空港 国際線その他 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6