7/10カープVS横浜DeNA | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


3年ぶりくらいかしらはてな

チケットを頂くことが出来

久しぶりのズムスタですキラ

 

 

先発は

カープカープ野村

横浜ベイスターズ横浜DeNA今永

 

 

ズムスタは缶・ペットボトルの

持ち込みはNG

 

 

カープセンターの丸にちなんで

紙パックの「白鶴まる」を持ち込み

ガチガチに凍らせてきたましたが

球場に到着した時には

1/3くらいとけてる感じポイント

 

コレをシャカシャカふって

「フローズンまる」の

出来上がり♪

 

暑い日に持って来いの

最高の1杯うまい

 

 

お弁当も作ってきました~♪

・シイタケのバター焼き

・おむすび(梅・昆布)

・鶏カラアゲ・ダシ巻き

・辛子レンコン・うずら卵と胡瓜

 

テーブルがないので

なるべくピックで頂ける感じの

メニューにしました!

 

 

6回まで1点ビハインドでしたが

ラッキー7にバティスタの

ツーランで逆転好き

 

 

最高の夜になりましたWハート

 

 

本日のヒーロー

バティスタと日本語勉強中の

通訳クレートさん

 

たどたどしい日本語

とても和みますwarai*