~リピ率№1~鷺梁津水産市場(ノリシャンジン)水産市場⑩-☆5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

ソウル滞在中

一度は必ず伺うコチラ

またもや、お邪魔るんるん

 

大好きな

かっこ鷺梁津水産市場かっこ

 

 

今回、ご案内頂いたレストランご飯

店名は全く不明後悔

 

 

「マッコリ」と「ビール」で乾杯キラ

 

 

以前にも紹介したところ

購入した「鮑」

コチラのお店は肝まで

ちゃんと「お刺身」で頂けました顔文字

 

ここの「鮑」は他のどこよりも

美味しいと思ってますWハート3

 

 

続いて「ナクチ」たこ

ゴマ油と塩で頂くのも良いですが

日本から持参した

九州醤油と山葵で頂くのもオススメ

 

 

お客さまが少なかったからか

サービスで「キムチチヂミ」を

出してくださいましたキラ

 

 

後は春が旬の「あさり」

物知り博士がわがままを言い

バター焼きにして頂きました♪

 

身がとても詰まっていて

とても美味しいデリシャス!

 

 

その他コチラの「野菜」も

サービスで出して頂きました♪

 

 

店名は分かりませんが

古い方の市場を下りて

2番目の所を左に曲がった

お店でしたポイント

 

調理も上手で

この1か月後に来る時に

日本酒を持参しても良いか

聞いたところ快くOK

頂きました!

 

また1か月後に

再訪しまするんるん

 

 

 

 

 

 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

私の思ううさぎ
ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

昨年2015年ゴールデンウイーク
こんなことしちゃいましたwarai*
10泊11日400,000Wグルメまとめ①
10泊11日400,000Wグルメまとめ②


ハングルのみになりますがコチラ
ナビアプリ「NaverMap」を利用すると
韓国旅行がより便利になります 
un