~日本未発売~韓国限定スタバヨーグルト&フレッシュジュース | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


以前、かっこ 韓国スタバ限定プリンかっこ
※ 2017年現在、日本でも買えます


現在、韓国でしか買えない
限定商品は2品ピース


まずはコチラ
「ヨーグルト」 

種類は2種類♪ 


「プレーンヨーグルト」と
「グリークヨーグルト」

お値段ともに3,700Wポイント 


ヨーグルトと考えると
高いです↓*

ですが通常のヨーグルトと
比較すると水気がとても
少ないヨーグルトめ
 
私の好みで言うと断然
「グリークヨーグルト」で手  
 
サッパリとした
チーズのようなお味チーズ

コレ、白ワインと相性が
良いんじゃないの!? 
 
って言う感じのヨーグルトでしたキラ


「プレーンヨーグルト」は
まんまその味でした苦笑い



韓国スタバ限定商品
その2は コチラ
「フレッシュジュース」

写真で見る限り種類は10種類め 

お値段はモノによって
多少違いますが4,000W前後出費 


その中から 4種類ほど
飲んでみましたキラキラ 

1つ目
 「チアシードヨーグルト」

便秘に聞きそうなドリンクです苦笑い  


2つ目
「マンゴー」

無難なお味キラキラ 


3つ目
「オレンジグレープフルーツジュース」 

コンビニの
オレンジジュースで充分ポイント 


4つ目
「ケール&りんごジュース」

これはオウチでたまに作る
バナナ&青汁の方が
美味しい・・・  



10種類中、4つほど
飲みましたデリシャス!

全制覇を目指そうカナ!?
と思ったのですが
値段の割には・・・

と言う印象でここで止めましたにこっ

限定商品で言うと
「グリークヨーグルト」がオススメ でした