ホテル以外のレストラン事情 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


私たちが宿泊したインタコンの
かっこルモアナリゾート かっこ  は比較的
大きな島にあるホテルでホテルの隣に
イタリアンレストランなどもあり
ディナーで一度、利用してみましたご飯  


レストランの名前は・・・  


南国の雰囲気が漂う
イタリアンレストランです♪

まずはお手頃な白ワインで乾杯乾杯



「シーザーサラダ」



「ピッツァ」は
「マルゲリータ」の2品をお願いポイント
 


ボラボラの物価の高さを
思い知りましたまじで…?

私の中では通常、ホテルより
外にあるレストランの方が
安くて美味しいと言うのが
定説ですがココ、ボラボラでは
見事に覆りました∑!!

ホテル内のレストランの方が
上手く注文すれば
外と同じお値段で
美味しいカナ!?


もう1つビーチ沿いにある
コチラ でランチご飯



ビーチを眺めながら
ランチが出来ます♪ 

犬が水遊びしていたのが
ほほえましい風景でしたキラ 


万国共通のコークで一休み苦笑い 



お願いしたのはコチラ 

一人前を二人でシェア♪ 

これで充分な量でしたキラキラ 


たくさんの地元民! 

ここのランチを楽しんでいる間に
滞在中、唯一であった
スコールにあいました衝撃 

しばしコチラにて退避 走る 

スコールは15分もしないうちに
やみましたポイント 


私的な感想ですが
外のレストランよりホテルの
レストランの方が美味しいカナ!? 

ランチは日本から
ドライフーズやカップ麺を
持ってきた方が美味しいカモ ・・・

と思いました苦笑い