~パペーテへ1泊~メリディアン・タヒチ:パノラミック・キング | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


ボラボラへの乗り継ぎ
飛行機時間の都合ポイント

パペーテへ1泊しなければなりませんめ

SPG系の宿泊数を
稼ぐためコチラchoice!*

 かっこメリディアン・タヒチ かっこ 
 

空港からホテルまでは
タクシーを利用車

料金が一律で決まっているので
安心して乗ることが出来ますキラ  
 

ホテルの看板入口を
過ぎるとエントランスまで
南国っぽい像がお出迎えるんるん 



途中の駐車場には
鶏が∑!! ∑!! 

次の日の朝
元気に鳴いておりました にわとり2 
 

私たちが到着したのは
月も顔を出し始めた
夕方月 
 


ホテルエントランス
正面め 



サンセットがキレイに
望める時間帯でした♪ 



コチラのホテルには
水上コテージもありますポイント



私たちが宿泊したのは
ホテル棟苦笑い 



お部屋は物知り博士の
SPGプラチナ特典で
かっこパノラミック・キング かっこにUG↑↑  
 


手前にソファがありますキラ  
 


ウエルカムスイーツキラキラ
 


エスプレッソマシンには
使用方法が日本語で
書かれていましたぱちぱち



・ 金庫・冷蔵庫
 ・ケトルポット



シンクは2つピース
 


シャワールームとトイレsei



アメニティは
かっこ サンクモンドかっこ  
 


バスローブ



ホテル棟はピンクで
なかなか派手な感じめ



ホテルとビーチの間に
プールがありますキラ

ここのプールが素晴らしく
プールが全て
ビーチの砂で出来ていて
足につく肌ざわりが良くて
リゾートプール感
満載でした♪ 


一応、ビーチもありますが
ここはプールの方がオススメ 



コチラ は朝食を頂いたレストランご飯 



SPGプラチナ特典で
朝食も付くのですが・・・ 
 


コンチネンタルブレックファーストのみで
温かいお料理のブッフェは
プラス料金とのこと∑!!  



ホテルから
歩いて10分くらいのところに
スーパーがありました目


朝食は
ここで調達してもよいカナ!?