美馬旅館 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


本日のお宿はかっこ岩本寺 かっこから
 歩いて5分程度のところにある
コチラ のお宿

ノスタルジックな雰囲気が良い
かっこ美馬旅館 かっこ  


かっこ岩本寺 かっこの駐車場が200円
かかるので先にコチラに車を
置いてから参拝に行けばよかったネ
とちょっと思いましたポイント 


お部屋は2間ありましたキラキラUP 



民家って言う雰囲気も良いです
おばあちゃんのオウチに来たみたいwarai* 

無料Wi-Fiがあったのには
驚きました∑!!


キレイに手入れされた
お庭も見ることが出来るお部屋でした キラ 


お風呂は貸切で別に浴場アリsei 

今回、コチラの四万十町に
物知り博士のお友達がいると言うことで
夕食をご一緒させて頂くことになりましたご飯 
 
かっこ美馬旅館 かっこ  には直接
電話で予約を取りました

素泊まりで1部屋1万円でした
 

美馬旅館
高岡郡四万十町本町3-4
TEL.0880-22-1101
駐車場:有