~素朴なテジカルビ~薬水駅:ウソンカルビ-☆3 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

韓国に何度も旅行に
行くうちにハングルが
理解できるともっといろんな
お店に行けるのに・・・

と言う思いから韓国語教室に
通いましたるんるん

・・・

私の教室は韓流スター好きの
方ばかりが集まっていて
授業半分、スターの話半分で
韓流芸能のことまで
詳しくなってしまいました(当時)苦笑い

ですがハングルが
なんとなく読めるようになりshokopon

コチラ のお店のような地元の方ばかりが
利用するメニューもスタッフも
ハングルのみと言うお店にも
行けるようになりました~!!
 
地下鉄「薬水駅」が最寄り駅となります
かっこウソンカルビ かっこ

コチラのお店のメニュー!!!!!
これだけめ
潔いでしょwarai*
 
メインメニューは
右側に赤文字で書かれている
・テジカルビ:13,000W!! 

サイドメニューになるのかしら!?ピンク 
青い文字で書かれている
 ・コプテギ(豚の皮):13,000W
 
4,000Wと書かれているのは
ドリンクでそれぞれ
・ソジュ ・メッチュ

今の時期はとても
過ごしやすい気候なので
焼肉もこのアウトドア席で
快適に楽しめます音符
 

お願いしたのは
もちろん
「テジカルビ:13,000W」
※ 注文は2人前~


コチラ がバンチャン
 
 お気に入りのニラキムチ付キラ 

お肉はたまにコチラのお店の
大将らしき方やスタッフの方が
様子を見に来てくださりました目 

焼けたお肉はこのように
サンチュに乗せ
ニラキムチとニンニクもオン!!!!! 
 
クルリと巻いてパクリデリシャス!

このタイプの焼肉を食べると
韓国に来たm って実感しますネキラ

お肉は少し味付けが
薄かったカナ!?ピンク

お酒と合わせて飲むなら
もう少し濃い目の方が合いそうポイント

いわゆる韓国の
素朴なお味の
「テジカルビ」
なんだと思いますうさぎ

お年よりの方にも
イケるお味カモキラキラ


道しるべ お店への行き方です
 
地下鉄「薬水駅」が最寄り駅
⑦か⑤番出口から行くと
比較的分かりやすそうですポイント


ハングルのみになりますがコチラ
ナビアプリ「NaverMap」を利用すると
韓国旅行がより便利になります 
un 



四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

私の思ううさぎ
ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

昨年2015年ゴールデンウイーク
こんなことしちゃいましたwarai*
10泊11日400,000Wグルメまとめ①
10泊11日400,000Wグルメまとめ②

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

ウソンカルビ
ソウル特別市 中区 新堂洞 372-40 
( 서울특별시 중구 신당동 372-40 )
TEL:02-2231-6722
営業時間:12:00~翌2:00
年中無休