~物知り博士の沖縄空港1番のオススメグルメ~琉球回転ずし 海來 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


沖縄での滞在時間は数時間!!!!!

そのため、空港から出ることは
出来ず空港内でグルメを楽しみました♪

物知り博士曰く空港内のグルメは
コチラのお店が一番オススメらしいです
 
那覇空港内にある
回転ずしのお店
『琉球回転ずし 海來』

こんな感じのお店です
 

まず最初にお願いしたのかコチラ
 
オススメ握りセット的な

感じでしたキラ
・ 県産鮪
・ まち・ タマン
・ いらぶちゃー

オススメだけあって
どれも美味しいデリシャス! 

そして沖縄と言えば
外せないコチラ
「海葡萄」
 
この微妙な塩加減がGoodGood
ここでしか味わえないお味です♪

続いて沖縄ならではの
お寿司キラ
「へちま」
 
意外にクセはなく
食べやすいカモ!?

私の大好きな
「えんがわ」
 
間違いのない一品!

続いてかっぱ巻きならぬ
「ゴーヤ巻き」
 
この苦味が私的に大ヒットキラ
大人には胡瓜よりゴーヤですねポイント

後は適当にお願いwarai*
 

何だったカナ!?
 

「納豆の軍艦巻き」
 
日本の味ですネー

私はここてギブアップ後悔
「青さ汁」にて〆
 
ほんとホッとするワー

物知り博士は続いて
「スパム」
 
私からしたら
よくもまあ、こんな濃いものを
ここで食べれるなァという感想ひゃ~・・・

物知り博士が大好きな
「穴子」
 

続いて「貝3種」
 
私の大好きな赤貝があったので
コレだけひとつまみ頂きましたデリシャス!

単価としてはお高いですが
確かにどれも美味しかったデリシャス!

この後すぐに広島行きに搭乗飛行機
 

広島空港から
おうちに帰る道すがら車
 
なんか後光が差してましたキラ

とにもかくにも無事に
広島に到着です♪


 

那覇空港国内線旅客ターミナルビル 琉球回転寿司海來
ジャンル:回転寿司
住所:〒901-0142 沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線旅客ターミナルビル4F(地図
TEL:098-840-1357
営業時間:10:30~20:00
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×回転寿司
情報掲載日:2016年5月2日

琉球回転寿司 海來回転寿司 / 那覇空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6