~使い勝手の良いオシャレなタイレストラン~サラデーン駅:EAT ME | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪



宿泊しているホテルから
歩いて20分くらいだったカナ??

とてもオシャレなレストランがあります

かっこEAT ME かっこ

2Fに案内されましたるんるん

店内とアウトドア席があるのですが
雰囲気が良いので
アウトドア席オススメ です
 

こちらのレストランも
2016アジアベストレストラン50
に選ばれたお店キラ

炭酸水をお願いすると
どこに行っても
この「サンペレグリノ」
 
サンペレグリノ主催ですもんね苦笑い

コチラのレストランはコース料理がなく
全てアラカルトポイント

コチラのお店でオススメ のメニューを
いくつか教えて頂きそこから
choice!*しました

まずは頼んでいないけれど
「パン」
 
 
「サラダ」
  

「チキン」
 

「海老」
 


お願いしたのは3皿

ですが1皿に
ボリュームがあり
これでお腹いっぱいふぅ

奇をてらった趣向もなく
何をお願いしても
普通のタイ料理と言う感じで
私にとってはこの方が
落ち着くお料理でしたグー

コースはお願いするのは
簡単ですが量が多かったり・・・

アラカルトは注文するまで
悩みますがちょうど良い
量で自分の好きなものだけ
食べれるというのはやはり
利点ですねWハート3

お店もとてもオシャレで
地元の方も特別な日に
利用している風!?

使い勝手の良いレストランだと思いますキラ



EAT ME
Soi Piphat 2 Convent Rd. Silom BKK 10510
TEL:0-2238-0931
営業時間:3PM~1AM


四角03 四角01 四角03 四角01 四角03 四角01

2016年2月29日に最新の
★「2016アジアベストレストラン50 」が発表されましたNwe!

意外にお気に入りのお店がランクダウンした結果。
現在の進捗は50/9訪問。

★「2015世界のベストレスラトン