ル メリディアンバンコクホテル:LOUNGE | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


宿泊した初日だけ
LOUNGEの場所が
「アバンギャルドスイート」でしたキラ
 
「アバンギャルドスイート」入口

とても洗練された
モダンなお部屋ポイント
 

今日だけ場所がスイートと
聞き、はりきって一番のりでしたるんるん
 

コチラ が簡単なものになりますがフード類
 

私たちは一番景色の良い
テーブルで乾杯乾杯
 
 
偶然ですがステキな
お部屋体験でしたキラ

そしていつもはコチラ がLOUNGEのようポイント
 
「BAMBOO CHIC」

こちらのLOUNGEは
コチラ のアペタイザーを
出してくださいます
 
おかわりは自由ポイント

景色は「アバンギャルドスイート」の
方が良かったですが
フードはコチラの方が
良いかなぁと思いましたキラ
 

カクテルも作ってくださいましたヨ~!!


最後にプールの紹介もポイント
 
 
小さいですが利用者は
少なく快適でした♪ 
  
 
利用している人の60%以上は
日本人でした目 

コチラのホテル
ほんとに日本人の
利用率が高いです!